ぶちきれ日記

メイプルストーリーと日常を綴った日記

うーむ
メイプルやってたリア友がどんどん引退していってる

あーくも引退 れいんも引退? どみなんとは引退しかかってるし

シャアも引退 せーるーも(ry

もう残ってるのってうちと辛うじてどみなんとだけ?

あー

なんかなー

みんなで提灯狩ってた頃がなつかしー


リアルじゃなくても
昔からの友達とか
もうひっつーくらいしか…?

いつの間にかみんなあんまりINしなくなって

さびしいのう…

それでもとりあえずINしてみる今日この頃
そのうちブーメランするから待っとけ。
wwwwwwww
おうw
俺はインしてるから問題ない(^ω^ )
ゲームだから飽きはしゃぁなぃけどねー確かにさびしい罠(〃・ω・`)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://guava415.blog54.fc2.com/tb.php/57-7f9ccb0a

