ぶちきれ日記

メイプルストーリーと日常を綴った日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムvsガンダムNEXT
最近よく友達にひっついてってやってます。(ネクスト

前作とかあんまりやったことないし、やってたのSEEDとかだし

ステキャン自体はできるけど、ステキャンをうまく対戦で使えないという

VSシリーズは好きなんだけど、全然うまくならないぐあばーです。


ネクストでよく使うのはインパです。(インパルスしか使えない

NDとかいみわかんねー
まじなんでブースト2回も押さなきゃいけないの。。
手痛い
というか皆なんでそんなに早く押せるの

なんか一生懸命ブースト押してると
NDじゃなくて、なんかよくわかんない
小刻みにジャンプしちゃうんです。

ほんとよくわかんねーwww

もうちょっとうまくなりたいわ。。

でも糞弱いから一人でやる気にはならないけど
そうすると、仲間に入れない 悲しい

ちょっと練習してこようかな

まじ一人でできるゲーセンないかなーーー

地元にゲーセンほしい
スポンサーサイト
今日の戦績・3・
ビーム→ND→格闘とビーム→NDx3が出来れば戦える!!
てかまさか今日勝つとは思ってませんでした…

おつかれさまです!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://guava415.blog54.fc2.com/tb.php/56-cc638e22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。