ぶちきれ日記

メイプルストーリーと日常を綴った日記

ガンダムvsガンダムNEXT
最近よく友達にひっついてってやってます。(ネクスト

前作とかあんまりやったことないし、やってたのSEEDとかだし

ステキャン自体はできるけど、ステキャンをうまく対戦で使えないという

VSシリーズは好きなんだけど、全然うまくならないぐあばーです。


ネクストでよく使うのはインパです。(インパルスしか使えない

NDとかいみわかんねー
まじなんでブースト2回も押さなきゃいけないの。。
手痛い
というか皆なんでそんなに早く押せるの

なんか一生懸命ブースト押してると
NDじゃなくて、なんかよくわかんない
小刻みにジャンプしちゃうんです。

ほんとよくわかんねーwww

もうちょっとうまくなりたいわ。。

でも糞弱いから一人でやる気にはならないけど
そうすると、仲間に入れない 悲しい

ちょっと練習してこようかな

まじ一人でできるゲーセンないかなーーー

地元にゲーセンほしい
うー
体育祭のせいで
体中がいたい
まあ体育祭のみじゃない気もしますが

4倍中に145になる目標は達成されました

あと5レベ頑張りたいけども・・

まぁファミリーができたおかげで
イベントがなくても4倍にはなるんですが

ジュニアが1人?しかいないため(さぶどみなんとさんあんまり狩らない

あんまり名声度たまりません。

ちょっとは頑張れよ!!(うちもあんまり狩ってない

more »

more »


