ぶちきれ日記

メイプルストーリーと日常を綴った日記

ふぅ
今日はギルクエだった
ギルクエ1
最近忍耐に慣れてきたのに、このときは食品をゲットしたにも関わらず
並べなくても即当たりだったので
結局役に立たなかったです

Maple0110.jpg
でも少し役に立った!
ここは魔と賊が協力して槍を取るところですね。
マスターの役を奪って譲ってもらい、取ってきました!!

まぁ、ギルクエって毎回トラブルがあったりしますね
それはうちらが子供だから、トラブるんですけど。。。

今日のギルクエで、ちょっと学びました

キッドc最後キレててごめん~(見てないかもだけど

まぁキレたり、怒られたり、叫ばれたり
今日は大変だったけど
今度は楽しいギルクエにしたいですね

暗殺30が出たらもっといいですね!!

まぁ頑張りましょう。

微妙な記事になった~ まぁノシ
実は4次してたけど、そこら辺はスルーでボス巡りしてきたよ!!!
ママンママシュ。かわいいよね。
パパシュパパシュ。初めて見た。これもかわいい。
ゾンママこれは多分2回くらい見た。かわいくないです。怖いよ;;
マノマノとか…。なんともいえない。
スタンピ木のお化け。
ダイルもしかして、釣られてる?
タイマーううん…。微妙。
うり坊もはやボスじゃないし。
学者これはあれですね。升防止のだよね。
くまままーくまさんが雷出してるよー。
ねここの猫めちゃくちゃデカいっていう。
レヴィやっとボスらしいの出てきたけど、全体像載せられなかったorz









