ぶちきれ日記

メイプルストーリーと日常を綴った日記

ねみい
今日は悲しい別れをしました…


愛用のチキンタオルさんとのお別れです
(チキンタオル=全身鎧のタオルに、100%移動速度?の書をベタ貼りしたもの)

そして、こんにちわ
チキンフルツ(赤)さん

これにも100%の書をぺたぺた

まぁもともとDEX4ついてるフルツのが、タオルより強いんですけど
1年間も愛用していたタオルさんと別れるのはなんだか辛くて、今までタオルで頑張ってきました(ぁ
(その代わり、龍天装備のために無駄にDEXに4ふってしまった)

まぁこのタオルは、サブの女戦士に流用しますw

チキンタオルさん、これからもお世話になりますwww

それよりも、この無駄になったDEXどうしよう。。

LUKにふりたい~

Pいれますかね。。
100
更新するの忘れてたああ

95レベを超えてから姫のお誘いが多くなったw

ということで土日は姫で廃狩り

集めの聖魔と右端固定の聖魔いれば超ウマウマ(笑)

一人減れば、二時間で豚骨ラーメン1000個消え、聖魔いなくなったら20分で消えるという、超ギリギリな狩りを続けました

土日で8m消えたけど、ななななんと

ついに100レベ!!!

目標レベル達成ー

今ケータイからの更新なんで、SSは今度貼ります(笑)
(゚-゚)
けじめつけなきゃなぁ



昨日は狩りできんかった…

というか友に金貸してるから、返ってこないと狩りできないし(ぁ

でもいつ入るかわかんないし

さいあくー
うぜえ
なんか男ってみんなうぜー
あー
あんまネタがない

とりあえずレベルあげに必死なので書いている暇もない。。

昨日94になりました^^
ああ~
ゲームって、正直人生において無意味なものなんだろうけど
やめられないんだなー

とくにメイプル

ゲームでこんなにハマったものはないですね

まぁいいや


今日は20%あげた
ほんとはもっとあげたかったんだけど、塾があってサクチケタイム少ししか狩れなかった。。

ケンタ以外にうまいとこないかなー。


まぁとりあえず明日早く学校から帰ってきて、狩りまくります
あと20%だしね!!
明日れべあぷするぞ!!!
かりかり

休日ははりきって70%近く上げて93にれべあぷ

今日もサクタイムじゃなかったけど20%近く上げた


この調子なら来週またレベアプかな^^

more »

さくら鯖相場
さくら鯖は只今物凄いインフレ状態らしいです

なんで?; 升でアイテム増殖したら相場下がるんやないの??;

まぁワタシは買いたいわけじゃないからいいんですけど。。

でも書売りたいのに価格が不安定だから、売れないし(いくらで売ればいいのか。。。

売れないと金がないから狩りもできぬ

ああああ
どうすればいいのやら・・・
ばいおえたのーる狩り
昨日でテスト終わりましたよ~

なので昨日の夜から早速めいぽ('A

D子に行ってみましたー

サクなしで10%上げました…
辛い。。

メルは、たまるかなーって思ってたけどあんまりたまんない。。

薬代差し引いたら結構たまってるけど、減った分のマナエリとラーメン買ったら
結局狩りする前と所持金変わらないっていう。。

まさにバイオエタノール('A

*バイオエタノールは、とうもろこし等を原料にしたエタノール
 原料となる植物は、温暖化の原因となる空気中の二酸化炭素(CO2)を吸収して成長する。バイオエタノールを燃料などに使った時にCO2は発生するが、もともと植物が吸収したものを大気中に戻しただけと考え、排出量をゼロとみなしている

more »

明日で~
テストが終わる!!

憂鬱な日々から解放される~

とりま土曜は友達と遊んで、その後サクチケとアバ買おうかな。。。
金が残ってたら…

で日曜はめいぽ三昧?('A

とりあえず、いい感じの狩場を見つけなくては。。。

闇ケンタは今のところ、うちが狩れるモンスターの中で一番効率いいかも?
ユニコが出れば更にウマーなんだけど、今まで一度も落ちたことない('A

ドロが出ないと、金銭的にも死ねる;

金が無くなったらケンタは狩れないし…

効率いいのか!?


そんなときはD子にいきます(ぁ

微妙にうまかったり('A

ドロないけど、レベル的に薬代はそんなかかんないし
意外とメルガ代よりD子が落すメルのが高いから長くかれば結構黒字

でも92なのにD子はしょぼいかね。。

まぁ金ないからいいさ('A
月光花イイ(・∀・)
会いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ

めっちゃ歌詞いい~

メロディーが物悲しいのって結構好きだけど、これは
歌詞も共感するものがあったりして更にいいw

アジカンとかの明るくて楽しい感じの曲も好きだけど、
たまにこういう悲しいロック系聴くのも好きやー

これは友達がカラオケで唄ってたのを聞いて好きになりました^^

でも姉には悉く否定されました('A

ひどい…(ノД`)、

まぁ最近ぐっとくる曲がなかったので、この曲を発見できたのは嬉しい^^

more »

はぁー
テストが明日に迫っているのに何もしていない。。。

というか今気分が急降下中ーあぁあああかsdふぁfじゃ


人付き合いって苦手だ…

まぁ見てると思うからとりあえず言っておくと

仲良くしろよ!


それが言いたいのに
言葉はこんがらがって無茶苦茶
支離滅裂

何が言いたいのかわかんなくなってきたあああああ

more »

(゜Д゜)
めいぽ日記って題したばかりなのに、今日はめいぽの話題は一切ないです('A

なんでかって?

テストが明日から始まるからだよ!!

まぁブログくらいは更新させてよ、ママン('A



正直テストむりです。
理系むりです。

科学!?数学!?
もはや授業が日本語にキコエナーイ

OH! ティーチャーガ ガイジンニミエマース

かと言って、文系が素晴らしく得意でもないです。

現代社会とか文系なんですか?

計算問題出たら理系とみなします(ぁ


続きは最近の悩み

more »


